jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

今宵の献立にお困りのあなたへ

2004年08月20日 | スポーツ
先日、五輪のサッカーのガーナ戦でガーナチョコ食べたら勝った(笑)

となりゃこれはもう対戦相手の国の食べ物食べるしかないでしょ。
ってことでこちらの記事。
--------------------------------------------------------------------
昨日の“米国を食う”作戦をコピペしておきます。
      ↓ ↓ ↓
基本メニュー/コカ・コーラ&ポップコーン
アルコール類/バドワイザーorバーボン
  夜食の方/マックorホットドック

加えて、自主的に○ッキーマウスや、くまの○ーさん等を踏んだり投げたりしていじめる。

女子サッカーアメリカ代表の息の根、既に止まった様なもんですね(←確信)
--------------------------------------------------------------------

何だか見ている側も一体感あって楽しそうでしょ?
僕は○ッキーさんや○ーさんをいじめるのは遠慮しておきますが…(黒い服の人怖いし 笑)
皆さんも参加しませんこと?(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦遂行中 (kawakero)
2004-08-20 15:09:41
バドを基本に、コンビニで更なる食物を物色予定です(笑)

明日休みだし、思いっきり“米国を食らう”作戦です。
返信する
作戦決行準備完了! (kissh)
2004-08-20 15:27:46
>>jump近畿東海方面局長殿

kissh参謀長からもトラバ打たせていただきます!

作戦は速やかに進行中です。
返信する
作戦経過報告 (jump)
2004-08-20 16:44:06
kawakero総統殿

kissh参謀長殿



1500時

自宅に「ホンジツノユウショクハベイコクサンギュウニクヲシヨウサレタシ」と打電

1502時自宅より入電「何で?」

1503時「訳は聞かなくてもいいから、よろしく(笑)」



その後娘が既にポテトチップスを食しているとの情報アリ。

「パパの分残しておくからね~」と入電。



泣いてもいいっすか?(爆)





返信する
いつもでも・・・そこがいいんだけど (coco)
2004-08-20 18:02:06
殿方って・・・・



可笑しいんだか

まじめなんだか・・・



なんか可笑しい・・・うふふ・・・



頑張ってね



そして・・・可愛い♪
返信する
あ、 (jump)
2004-08-20 18:12:40
遊んでるとこ見つかっちゃった!

…ってな心境ですわ(爆)>cocoさん



やっぱねいつまで経っても

オトコノコなんですよねぇ…



顔とか姿見えないからいいけど

実際に僕とkawakeroさん、kisshさんが集まってこれやってたら…(爆)
返信する
作戦参加します。 (badtz)
2004-08-20 18:39:39
はじめまして。

トラバ打たせてもらいました。

今宵の作戦参加しますのでよろしくです。
返信する
中間報告っ! (よもだ四国方面局長)
2004-08-20 18:51:07
jump近畿東海方面局長殿殿



コンビニにて、

・野球vsカナダ用にカナダドライジンジャエール

・女子バレーボールvs韓国用にキムチ

・女子サッカーvsアメリカ用にコカコーラC2&ポップコーン

を購入しました。

早速野球を見ながらジンジャエールを飲んでおりますが効果てきめん!日本が大量リードです。



ついでに自ブログにて映画「華氏911」のHPのリンクを貼っておきました(笑)
返信する
おお! (jump近畿東海方面局長)
2004-08-20 19:19:09
着々と作戦は進行してますねぇ(笑)



badtz殿

心強い。本当に心強い味方です。

参加表明感謝です!



よもだ四国方面局長殿

あなたは最高です!

カナダ戦線でのリードは貴方のおかげだったのですね(笑)
返信する
あなどりがたし (kawakero総統)
2004-08-20 21:50:08
>>jump近畿東海方面局長殿



先ほどから米国製バドを飲んでいたところ、かなり飲まれそうな状況に突入。

意識をハッキリさせる為、バット素振り100本を実行してきます。

負けられません。

ハァハァ・・・。
返信する
こらこら (jump近畿東海方面局長)
2004-08-20 21:57:12
総統が寝てどうするー!(爆)

野球は勝ったぞ!

バレーは残念だったぞ(泣)

なでしこのためにもガンバレ総統!(笑)
返信する