どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

オリンピック女子サッカー/なでしこは今夜アメリカと決戦!

2004-08-20 | 食う軍
今夜はお楽しみだった<なでしこvsアメリカ>が行われます。
アメリカは、現在FIFAランキング2位、W杯3位の強豪だ。
しかし数ヶ月前の親善マッチで、なでしことアメリカは引き分けているのだ。
※人工芝のピッチで、アメリカのモチベーションは下がりっぱなしの試合でしたが・・・。

日本側のキーマン(キーウーマン?)は、アメリカのプロチームに所属していたMF澤でしょうねぇ。
アメリカの選手も澤の事はよく知っているようで、澤を徹底マークしてくるようです。
ツキもなく現在無得点の澤選手ですが、だからこそ、アメリカ戦では何かキッカケを掴みそうな予感がするぞ!

太ももを8針縫ったMF宮元の出場が微妙ですが、本人は出場を直訴しているようです。
中盤でのパス回しのキーになる選手ですし、ちょっと無理してでも出て欲しい希望はありますね。
どうしても出たいと言う、その闘志を買った!

ガンバレなでしこっ!
五輪サッカーでの最後の砦よ!!!

--------------------------------------------------------------------

今朝、朝食食べながら“日刊スポーツ”を読んでいました。
紙面をめくってビックリの中見出しが。

「米を食う!(ハムもいる)」

あぁ“米”ね。
フッフッフ・・・あまいね日刊スポーツも。

昨日のblogでメニューが決まっていた私達にすれば、鼻で笑っちゃう語呂合わせ。

ただ、“ハムもありか!?”のナイス情報も。
アメリカのエースは、ミア・ハム選手。
朗報です。
ハムもおつまみとしてOKです(笑)

ミッ○ーマウスのぬいぐるみは準備したぞ。
帰りにバド買って帰ろうっと。
決戦は今夜0時!!!

--------------------------------------------------------------------
昨日の“米国を食う”作戦をコピペしておきます。
      ↓ ↓ ↓
基本メニュー/コカ・コーラ&ポップコーン
アルコール類/バドワイザーorバーボン
  夜食の方/マックorホットドック

加えて、自主的に○ッキーマウスや、くまの○ーさん等を踏んだり投げたりしていじめる。

女子サッカーアメリカ代表の息の根、既に止まった様なもんですね(←確信)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス情報! (kissh)
2004-08-20 13:51:24
ハムですか。

そうですか。

ふっふっふ。

我々の計画は着々と精度を増していますな。

今夜はいただきですな、kawakero総統。
返信する
総統! (jump)
2004-08-20 14:20:58
我が軍の兵力増強のため

微力ながらトラ打たせていただきましたっ!

返信する
ナデシコ援護作戦遂行中 (kawakero)
2004-08-20 15:04:17
着々と秘密作戦の準備が整っているようですね。

精度も上がって来たので、“慢心”以外に負ける要素が思い浮かびません。

作戦参加者は、心して“食”するように。





>>kissh参謀殿



アメリカに逃げ場はなくなった。

正にそんな雰囲気が流れ始めてきましたな。

我々は本当に恐ろしい作戦を進めたものだと、自らの行いに恐怖している。



>>jump近畿東海方面局長殿



トラ打ち、本部でも確認。

兵力増強は確実にナデシコの力になるであろう。

ご苦労であるっ!



ビシッ!( ̄- ̄)ゞ

返信する
総統! (kissh参謀長)
2004-08-20 15:30:14
こちらでも作戦決行準備完了。

各方面隊へ作戦を通知いたしました。

トラバもよろしくお願いいたします!
返信する
確認っ! (kawakero総統)
2004-08-20 15:35:02
>>kissh参謀長殿



トラバ、本部でも確認っ!



ご苦労であるっ!



ビシッ!( ̄- ̄)ゞ
返信する
Unknown (badtz)
2004-08-20 18:32:47
お初にお目にかかります。

badtzと申します。

本日00:00決行の「米国を食う作戦」参加させていただきます!

お互いの健闘を祈ります!

over



返信する
中間報告っ! (よもだ四国方面局長)
2004-08-20 18:48:49
kawakero総統殿



コンビニにて、

・野球vsカナダ用にカナダドライジンジャエール

・女子バレーボールvs韓国用にキムチ

・女子サッカーvsアメリカ用にコカコーラC2&ポップコーン

を購入しました。

早速野球を見ながらジンジャエールを飲んでおりますが効果てきめん!日本が大量リードです。



ついでに自ブログにて映画「華氏911」のHPのリンクを貼っておきました(笑)
返信する
武器補給完了 (kawakero)
2004-08-20 20:25:54
たった今、武器を確保した上、自宅・・いや、前線基地に配置につきました。



敵もさるもの、バドを確保するのに、コンビニを回るものの店舗から既に撤去されていました。酒屋に行ってようやく確保できた。



ホッ・・・。



コンビニ回っていて、いい武器を発見。

プリングルスだ。あの濃い味は、正にアメリカそのもの。

薄塩味が食べたかったが、米国の象徴“SourCream味”にしといた。





>>badtz軍曹殿



新任務地着任ご苦労。

敵は巨大だが、「米国を食う」作戦は必ずやナデシコを勝利に導くであろう。

奮闘せよ!



>>よもだ四国方面局長殿



既に戦闘状態に突入の事、大変ご苦労である。

野球が大量リードしているのは、よもだ局長の力に間違いない。

バレーの韓国戦、ナデシコのアメリカ戦も安泰である。

なおいっそう努力されたし。



以上。



ビシッ!( ̄- ̄)ゞ
返信する
凄いモノを (kissh参謀長)
2004-08-20 22:04:04
仕入れましたぞ!

なんと、ハムカツです!

間違いなくハムに勝つアイテムです。



それと、「夜中にコーラは・・・」という人のためにクリスタルガイザーというアメリカのナチュラルウォーターを用意しました!



横浜方面、戦闘準備完了!

あとは作戦決行を待つばかりであります!
返信する
(o゜◇゜)ノらじゃ (風祭 紫@東海方面勤務先前には自衛隊)
2004-08-20 22:06:50
只今 無事武器を確保した上、自宅・・もとい前線基地に配置につきました



腹が減っては戦ができぬ で夕食の野営を張っておりまする( ̄^ ̄)ヾ
返信する