jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

ごろごろごろごろ

2004年06月18日 | 家族
父親が仕事も行かず
ただひたすら家でごろごろしているというのはどうなんだろ?

ここ数日
いろいろ考えてみようと思うのだけれど
定期的に襲ってくる痛みにそのたび断ち切られ
何ひとつまとまらない。

せっかくなのだから
本を読んだり映画を見たり
音楽を聴いたりすればいいのだろうけど
それも何だかやる気にならず

赤ちゃんと顔見合わせては格闘するだけの日々

家事も手伝えるわけでもなく
飲み物や食べ物もお願いしたら
嫁さんや長女がかいがいしく世話してくれる。
ありがたいより申し訳なさが募る。

肉体的には安静にしているので
多少はマシになっているのだろうけれど
精神的にはかなりツライ…

腰痛ネタにメールやコメントくださる皆様にも
本当にありがたくて何もお返しできないのも心苦しかったりするし

会社に対しても同じように思うのだけれど
僕一人いないくらいで傾くような会社だったらその方がヤバイわけで
そういう意味では電話も入らないというのは順調だという事なんだろう。
ちょっと寂しいが(笑)

早く治して今回心配と迷惑をかけた全ての方々に
少しでもお返しして行かなきゃなぁ…
ぼんやりとそんなこと思いながら

明日も一日ごろごろすることにしよう(笑)

最新の画像もっと見る