jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

ルマン

2004年06月20日 | お絵描き
郷和道監督。
スポーツカーレースを中心に活動していて
日本のレース界では珍しく海外を視野に入れた活動をしてきた。
最初聞いた時は「どこのだれ?」って感じだった(笑)

テレビ朝日と組んでルマンに参戦してからは
ミスタールマン、寺田陽次朗氏と並んでルマンの顔的存在に。

一貫して勝つための体制作りを通し
国内自動車メーカーがこぞって参戦していた時でも
きちんと自分の道を歩んできたという印象が強い。

それだけに今年は勝つべくして勝ったと言えるのかもしれない。
偉大なる日本のプライベーターである。

この監督の絵と

このマシンを組み合わせてみようかと思う。

背景は青空に日の丸なんてどうかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はおかしい (GO)
2004-07-20 21:27:36
なぜ、いつものテレビ朝日が放送されなかったのだ。



返信する
コメントありがとうございます。 (jump)
2004-07-21 14:01:10
本当にね。

テレビ朝日もまさかチーム郷が優勝するとは思ってなかったでしょうねぇ

しかも中継止めた年に…(笑)



テレ朝の現場は悔しがってるだろうね
返信する