jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ… (ほにゃらか)
2004-06-17 12:33:14
しばらく自分のとこにかかりっきりでしたので、

久々にjumpさんのところへ訪問してみたら、

まだまだ大変そうで、困りましたね~。



「腰」は大事ですよ、お父さん!



そんな状況の中で、私のとこへも遊びにきて頂けたのかと思うと、

ほんとうにありがたいやら申し訳ないやら。

あっちはなんだか寂しくて、

jumpさんたちgooの仲間が来てくれるのが一番嬉しい今日この頃です。



早くよくなって下さいね。
返信する
イラスト素敵だけど、 (persempre)
2004-06-18 14:58:51
腰が心配。



横になってるのが、一番いいんですよね。



それにしても、緻密な、イラストですね。

絵のうまい人は、うらやましい。



娘さんも、喜ぶでしょうね。
返信する
ご心配感謝 (jump)
2004-06-18 21:57:36
元気なんですよ~

ただ腰が痛いってだけで

そのほかはもう元気すぎるくらい元気なのですよ(笑)

だから困っちゃうんですけどもね(苦笑)



ほにゃらかさん

 皆様のとこへ遊びに行くのが休み中の楽しみですので

 コメント残せなくても訪問して楽しませてもらってるんですよ~

 こちらこそありがとうです。



persempreさん

 横になってなきゃいけないんですけどねぇ(笑)

 娘も絵を描くのが好きで

 今はずっと一緒にお絵描きできるのが楽しいみたい…

 もうちょっと僕を解放して欲しいくらい(笑)



皆様にいただいたお言葉の一つ一つが

湿布薬のように腰に効いております。
返信する