私は勝利の女神⁉~オリックスVS西武♪

2021年09月18日 | オリックスバファローズ
9月18日(金)京セラドーム。





終盤になって投打の主軸(山岡投)と吉田正尚)が故障で離脱し
負けが込んできたオリックス。
このままではリーグ優勝は無理?ちょっと弱気になっているところですが。

今日の先発、山本由伸がファンの期待に応えてくれました。
打線もうまくつながり4回に2点を先取。
5回には紅林の2ランが出て4-0。
その後9回まで西武の反撃を許さず試合終了♪
本拠地でオリックスが勝利を収めました~~。
この調子で勝ちが続けばリーグ優勝も夢じゃない!

娘が言うには
先日のロッテ戦もだけど最高の勝ち方~オリックスバファローズ♪ 
お母さんが球場へ足を運んだ日は必ず勝つよね。
今年だけじゃなくてこれまでにも負けたことがないし。
もしかしたら勝利の女神?
ですって。
そう言われて悪い気はしないわね。
これからも応援しますよ~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米同時テロ「9.11」今日20年 | トップ | 教会を改装した「フロインド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックスバファローズ」カテゴリの最新記事