最高の勝ち方~オリックスバファローズ♪ (写真載せました)

2021年09月08日 | オリックスバファローズ
9月7日 ほっともっとフィールズでのオリックスVSロッテ。
吉田正尚選手が肉離れ?で離脱するし
このところ絶不調のオリックス。
今回も負け試合かもと弱気で観戦しましたが
なんとなんと9回裏に大逆転!

ごめんなさい。
帰宅してデジカメから写真を取り込んでいたらパソコンの調子が悪くなってしまいました。
今さっき回復したところなので
写真は明日載せますね。


試合開始からサヨナラのシーンまでで~す♪















市民招待だから??花火も♪
オリックスの勝利を祝っているかのよう(実は試合の途中です・笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいマットレスは快適だ~♪ | トップ | エコノミークラス症候群?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックスバファローズ」カテゴリの最新記事