へレス・デラ・フロンテラともお別れです♪

2018年01月13日 | スペイン・スイス2011
ヘレス3日目、マドリードへ行く日、名残惜しくてホテルの周りをぐるっと歩きました。
ホテルへ戻って空港までタクシーで何分かかるか夫が聞いたところ50分とか。
ん?そんなに遠い?
もしかして50=fifty 15=fifteenの聞き間違いやないの??
もう一度聞いてもらいました
今日のレセプションは3人目の男性^^
やっぱり、思ったとおり15分でした。
fiftyとfifteen~ああ紛らわしい。


ホテルに別れを告げて一路空港へ。
すれ違う車も殆どない道を100キロのスピード運転~あ、一般道ですよ
見渡す限り畑、、田舎の風景がどこまでも続いていました。
勿論人の姿もまったくありません。



ヘレス・デ・ラ・フロンテラ空港です。
午後は10便と少ないですが国際空港です。
このあと1便出発して人の姿ががくんと減りました。





2階のレストランから駐機している飛行機が見える~♪





アナウンスがあったので搭乗口へと向かいます。
免税店とカフェが1つずつ。
国内線なのに免税店に出入りできるという不思議な感覚(笑)。



乗客はどこからともなく集まって(どこにいたの?)ほぼ満席でした。
いよいよヘレスともお別れです。
いいところだったな~。
もう一度来たいな~。
さようならへレス・デラ・フロンテラ♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりインターネットチェ... | トップ | ストールをベストにリメイク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペイン・スイス2011」カテゴリの最新記事