ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

あ~した天気にしておくれ~

2008年07月20日 00時59分02秒 | スウェーデン生活~日常~
明日はデン君家族向けの「デン君ともえ合同誕生日会」です
私は来月誕生日を迎えるんですが、昨年私の誕生日を言わずにいたら家族からクレーム(?)が来たので今年は一緒に祝ってもらうことにしました

予定としてはミニゴルフをして バーベキューの予定だったんですが、
お天気がよろしくなさそうなのでバーベキューは中止
うちでサンドイッチなど軽食を取ってからミニゴルフに変更しました

家族がくまくんが怖いというので くまくんはお隣さんのわんこと遊んでもらう予定です
くまくん、怖くないのに・・・ただ人が来たら興奮しちゃうだけで・・・
どうやらうちの家族にはくまくんを預けることはできなさそうです
家族を頼れないのはつらいなぁ

もし明日あめが土砂降りならミニゴルフさえできなくなります
ボーリングに変更予定ですが・・・
ミニゴルフやりたいから雨は勘弁してほしいです

さぁ 明日だすケーキとかも焼かなくちゃ
私はイチゴケーキを焼く予定です。デン君はニンジンケーキ。
本格的なショートケーキを作るのはいつ振り?てか一人で作るのはもしかして初めて?!
うまくいきますように・・・

コメントを投稿