ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

早めのクリスマスプレゼント

2009年11月26日 19時57分31秒 | スウェーデン生活~日常~
あぁ。。。午後4時には暗いってどういうことでしょう
切ないです

冬は暗いですね~やっぱり
冬至まであと1ヶ月くらいでしょうか?
早く明るくならないかな~

昨日ジュニア君が2ヶ月のお誕生日?を迎えました
大泣きもここのところ落ち着いていて お乳を飲んでは寝て ぐずって泣いて また寝て を繰り返してます
大泣きがないので楽になったといえばなったのですが やっぱり寝不足が続いていて 昨日おとといはかなりダウン気味でした

なので 今日は 頑張るママ(=私(笑))にご褒美として
自分で自分に早めのクリスマスプレゼント買っちゃいました



フットバス

8月に開いてもらったサプライズパーティーで フットバスサルトをもらったので
ジュニア君のお風呂を借りて足風呂をしてたんですが、
やっぱり ぶくぶくバブルの出るマッサージフットバスがほしい!
って 思ってたんですよね

そこで この間広告で安売りしてるのを発見、ついに買っちゃいました
これから寒くなるし 冷え性の私にはとってもいいはず

さ、これから早速試してきます~

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺぱこか)
2009-11-27 06:06:31
フットバス(最初の変換が「吹っ飛ばす」とでて一人で爆笑してしまいました)気持ち良さそうですね~エッセンシャルオイルなんて数滴いれても良さそう♪

そうそう4時には夜並みに暗いなんてあんまりですよね…ため息をばかりついてしまいます。

返信する
Unknown (あゆこんぶ)
2009-11-27 10:03:45
こっちも4時にはもう真っ暗だよ。バスとかのれないよ。日光って何?ってカンジだし。
返信する
Unknown (Sayaka)
2009-11-28 01:26:24
同じフットバス、誕生日プレゼントにもらった!!!まだ試してないけど、どうだった?
返信する
Unknown (トロル)
2009-11-28 03:33:59
フットバスって冷え性じゃなかったら、あんまり必要ってないのかな
フットバスって足つぼする前にしてもらったりとか、そんなイメージで、私自身も冷え性ではないので、欲しいと思った事がないんですよね~。でも足が暖まると体もポカポカしていいのかな~と思ったり。
どっちかというと、全然違うけど、肩凝りをほぐすマシーン?が欲しいです
最近肩凝り過ぎでヤバイんです。あんまり動かないのも原因かなぁなんて思ってますけど寒いと必要以上に凝るんですよ。
返信する
>ぺぱこかさん (ともえ)
2009-11-29 08:15:54
気持ちよかったですよ~
フットバスソルトを入れたら ぶくぶく泡が立ってしまってちょっと大変なことになりましたが(笑)
オイルもよさそうですね♪リラックスできる香りのオイルで試してみたいです☆

イギリスもやっぱり暗いですよね~
夏はいいんだけどなぁ。明るくて・・・早く夏になってほしいです(--;
返信する
>あゆこんぶ (ともえ)
2009-11-29 08:17:35
あゆこんぶの住んでるとこも4時くらいから暗いの?
緯度同じくらいなのかな?
天気も悪いから 日光がなかなか浴びれない・・・

日光、もどってこ~い!!
返信する
>Sayakaちゃん (ともえ)
2009-11-29 08:18:42
めっちゃ気持ちよかったよ!
お試しあれ~
でもフットバスソルト入れたらめっちゃ泡立ってあふれかえりそうだった・・・
説明書読んだら ソルトとか入れたらいけないらしい。
でも気持ちいいからこれからも入れてやる(笑)
返信する
>トロルさん (ともえ)
2009-11-29 08:20:38
冷え性じゃなくても絶対気持ちいいですよ!
足の疲れが取れる感じです♪

私も最近寒くなったからか肩こりがひどくなってきました。
しかも ジュニアを抱っこしたりするので余計肩が・・・
寒いと血液の流れも悪くなるんでしょうね~
マッサージ器ほしいけど 高いし置くところが・・・
リッチになったら買うことにしよう(笑)
返信する

コメントを投稿