ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

忘れてました

2007年09月28日 16時57分27秒 | 日常@日本
そういえばさっき外大のこと書いたときに書き忘れたことが・・・

在学中には千里中央までしかなかったモノレールが外大近くまで伸びてました!

彩都西駅。スーパーもあるし銀行もあるし緑もあるし 結構いいところ
外大北門(なんて以前はなかったよね?)歩道が延びていて駅までつながっていますが、電灯もないし 夜1人で歩くと怖いかも・・・というかんじです。

でも元外大生、一度お試しあれ♪



*****************9月28日19:20追記**********************

看板取り外されている様子が載ってます。
特徴だったデンマーク語科やスウェーデン語科も残るという記載もあります

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200709280020.html

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayukonbu)
2007-09-29 06:48:15
so sad...oh my gosh...so sad...
返信する
Unknown (ともえ)
2007-09-29 12:10:19
そやろそやろ!?さみしいよなぁ!
我らが母校 永遠なり(笑)
返信する

コメントを投稿