ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

損した・・・

2008年03月30日 21時36分27秒 | スウェーデン生活~日常~
朝起きたら7時半でした
普通に朝ご飯食べて のんびり
いつも8時ごろに起きるので30分得したなぁと思ってたら・・・

今日からサマータイムでした!
7時半に起きてたと思ったけれど ほんとは8時半!
9時半と思ってたら もう10時半!

なんかめっちゃ損した気分です
しかも昨日デン君と夜いろいろしゃべってて 寝るの遅くなっちゃったんですよね・・・
あ、睡眠不足な気がしてきた・・・←多分十分寝てるんだけど。

皆様、これから日本とスウェーデン・デンマークの時間差は7時間です!
スウェーデンはこれからどんどん明るくなります!
わ~い♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみの木ちえ)
2008-03-31 20:06:52
ほんと、サマータイムの初日の朝って、なんだか、損した気分になるよねぇ~!でも、その分、夜が明るくなったから、まあ、いいかっ♪

これから白夜に向かって、レッツゴー!
返信する
>もみの木ちえさん (ともえ)
2008-04-01 01:20:00
気がつかなかった分余計に損した気分でした
今日の朝はいつもより暗いですが夕方は明るくてうれしいです
ところでもみの木さん一家がお住まいのところは白夜があるんですか!?
返信する

コメントを投稿