ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

帰ります

2007年09月20日 03時47分19秒 | スウェーデン生活~日常~
20日、帰国便にのります

遊ぼう(飲みに行こう)ね~と言ってくださった方々 ありがとうございます
帰ったら個人的にメールするつもりですが 忘れっぽいのでメールし忘れもありそうです。メール届かなかったら催促のメールをお願いします(笑)

12月下旬まで日本にいる予定ですが、その後はいつ日本に戻ってくるか未定なので出発までにたくさんの人と遊べる(飲みにいける)とうれしいです

最近飛行機事故おおいのでかなりドキドキしながら乗り込まないといけません・・・
ああ 心臓に悪い…

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2007-09-20 05:01:01
ああ、デンマークで飲みましょう計画が!日本にいつ帰国するかまだ分かりませんが、ギリギリ12月半ばに帰るかもしれないので、その時は是非飲みましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-20 06:08:51
てかアメリカに来る気はないのかい?
返信する
Unknown (ayukonbu)
2007-09-20 06:09:12
でした。
返信する
Unknown (ともえ)
2007-09-21 15:37:56
>めぐちゃん
飲む前に帰国しちゃいました
12月半ばに帰っちゃうかもなの?もうちょっと長くいると思ってたよギリでも間に合いますように・・・

>ayukonbu
アメリカ・・・ハワイはとりあえず行くで。本土はまだ予定ないわお金貯めときます・・・てか北欧には来る気ないの?(笑)
返信する

コメントを投稿