ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

ドライブ♪

2008年03月15日 23時26分11秒 | 北欧生活~おでかけ~
今日は2人と1匹でちょっとドライブに行ってきました!
くまくんは病院には車で連れて行ったことがあったけど 遊びにいくのは初めて

乗るのをとても嫌がっているくまくんを無理やり車に乗せて(車が嫌いらしいです)いざ出発
くまくんを安心させるためにも私は後部座席に一緒に座りました

ちょっとドキドキのくまくん、私のひざの上に座る・・・んじゃなくて
立ってきょろきょろ!
最近とっても大きくなったくまくん、
全体重が私の足にかかってるんですけど!
痛いよぅ・・・




キョロキョロするくま

私の足の上なのでくまくん足元不安定。フラフラフラ・・・
しっかり車酔いをして途中で吐いちゃいました
直前に気づいてビニール袋で受け止めたので車や私の服は無事・・・ふうよかったよかった


ぎゃーぎゃーわめきながらも(騒いでいたのは私一人だけど)目的地到着。
今日の目的は森のお散歩です

まだまだ興味津々なくまくん、鳥をおっかけたり子供を追っかけたりなかなかうまく歩いてくれませんが 前よりまっすぐ歩いてくれるようになってきました

「ほらほらくま こっち向いて~」←オヤツでつっている私(笑)

2キロのお散歩コースをのんびりしゃべりながら歩いていい空気すって気分爽快です

森の散歩、めっちゃ気持ちいいですね!夏だったらもっと気持ちいいはず!
あぁ夏が待ち遠しい!

くまくん、車に乗って、いっぱいにおいかいでお散歩して疲れたのか今ぐっすり寝ています
お疲れ様 ゆっくり寝てね~

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森のお散歩いいよね♪ (ユリリーネ)
2008-03-16 14:03:11
ほんと、森のお散歩って気持ちいいよね~
うちもデンにいるときよくskov stiをぶらぶら歩いてました
スウェはまだ冬やね(当たり前やけど・笑)。大阪はうららかな3月。4月並みのぽかぽか陽気が続いております
今週はついに春の選抜の開幕!がんばれ、甲子園球児たち
返信する
Unknown (Kimmy)
2008-03-16 23:10:41
くまくんカワイイ!
私の犬も車酔いすごいのでくまくんの気持ち
わかりますよ!
私も早くスウェーデンの森とかを
散歩したいです~
返信する
Unknown (めろん☆ぱん)
2008-03-16 23:40:47
犬も車酔いするんですね~!しらんかった・・・
くまちゃんカワイイなぁ。なんか前より大きなってません?
これからもっと大きなるんですか?
だっこしたい~!!
返信する
>ユリリーネ (ともえ)
2008-03-16 23:58:04
påskeはまた寒くなるねんて・・・最低気温マイナスやって!
春来たと思ったのにっ

春といえば甲子園、夏といえば甲子園。秋から冬にかけてはフィギュアスケート
毎シーズンユリリーネウキウキやなぁ
今年はどこが有力候補なの?近畿勢は強そう?
返信する
>kimmyさん (ともえ)
2008-03-17 00:02:13
kimmyさんのところのわんちゃんも車酔いするんですか!今度車に乗せる時は絶食ですね(笑)

kimmyさんはスウェーデンにいついかれるんですか?夏休みとか?夏の森はとっても気持ちいいので是非お散歩してくださいね!
返信する
>めろん☆ぱんちゃん (ともえ)
2008-03-17 00:08:58
うん、犬も車酔いするで吐く前よだれたらし始めて、めっちゃすごい形相やった(笑)キモチワルイ!って満開の顔してたわ。

くま めっちゃでかくなったよ雑種やから一体どこまででかくなるんか想像つかんのが怖いわ・・・
だっこ・・ こっち来るころにはでかくなりすぎてできへんかもよ?早くおいで~(笑)
返信する
今年の選抜は・・・ (ユリリーネ)
2008-03-17 18:15:41
今年は第80回大会の記念大会で出場校も例年より多いし楽しみやねん
優勝候補はどこやろ?・・・横浜、常葉菊川(静岡)、東洋大姫路(兵庫)あたりがけっこう騒がれてるかなあ??個人的には昨年注目投手の仙台育英佐藤くんからホームラン打った智弁和歌山の坂口くん、あと99年の優勝エース比嘉くんが監督として甲子園に戻ってきた沖縄商学(当時球場まで観戦に行ってたのでかなり思い入れがある・笑)なんかが楽しみ
あ~~、青春だなぁ
返信する
>ユリリーネ (ともえ)
2008-03-18 02:32:40
あいかわらずユリリーネの甲子園の情報すごいな(笑)おそれいります
比嘉君ってこの間も話してた人?当時は観戦に行っていたって、今年は甲子園遊びに行かないの?
返信する
行きたいねん! (ユリリーネ)
2008-03-18 14:57:36
そうやねん。実はめっちゃ行きたいねん(笑)!相変らず甲子園バカのユリリーネです
でも当時一緒に行ってた友達ももうこの年になると球場に応援行くほどの熱意はなくなっちゃったから(笑)…一人でも行っちゃおうかなぁ一人で行ったことないからちょっと勇気いるんやけど、智弁和歌山と沖縄尚学は見たいなぁなんて思ったり…当日の状況で考えます
返信する
>ユリリーネ (ともえ)
2008-03-19 05:31:07
ヨーロッパやカナダに一人でいけるんやから甲子園も一人でいけるいける
甲子園行ってきたよ報告待ってます♪
返信する

コメントを投稿