ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

行くところを間違いました。

2013年05月05日 22時56分46秒 | デンマーク生活~日常~
昨日は近所のジュニア君のお友達をつれて、蚤の市に行ってきました



行き先を間違ったようです

おもちゃがたくさんならんだ蚤の市ブースは子供たちには誘惑が強すぎました
1つ1つのブースのおもちゃに誘惑され、なかなか進まない・・・


最近シュレックにはまっているジュニア、これは逃せない(←そしてデン君購入(笑))

移動遊園地もあるので子供たちは「あれしたい これしたい あれほしい これほしい」と大変
ジュニア君ひとりだけでも大変なのに、お友達もいるからさらに
連れてくところを間違いましたね~


ロボットに乗ると2人にせがまれ折れました

去年ジュニア君を蚤の市に連れて行ったときは、移動遊園地の乗り物に1人で乗ることにびびって、途中で「降りる!」と大騒ぎ。私も急遽のる羽目になった記憶があるんですが、1年で成長しましたね~


つくしちゃんも生えてました♪春です~

今日は日本人の友人のおうちに遊びに行ってきました
こいのぼりもあって、みんなでかぶとも折って、お食事の後に柏餅もいただいて、こどもの日を祝った~って感じです
1つ年上のお子さんと遊ばせてもらって、はしゃぎすぎたジュニア君は帰宅後そのままダウン
夕方からずっと寝ているジュニア君。明日は一体何時に起きるのでしょうか・・・・


友人のお庭で摘んできた花たち・・・あれ、花壇からも摘んでないかい?!(汗)

コメントを投稿