ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

さぬきうどん食べ歩き・・・?

2007年11月30日 17時17分47秒 | 旅行@日本
小豆島を後にした後、さぬきうどん食べ歩きをするために高松ですごす時間をとってありました

早速行列ができるという1軒目へ。
野菜のかきあげもつけてみました。
うむ。おいしい。

「かな泉」高松市紺屋町9-3

そして続いてもう1件。
ここではきのこのかきあげ。
おお!ここのうどんはさらにおいしい!!!!!
生醤油をかけたうどん。めずらしさに負けてたのんじゃいました。

「さぬき麺業」高松市兵庫町 11-9

感動してもぐもぐ食べてたんですが 最後のほうでおなかが苦しくなってきました・・・
なんとか食べ終わったものの

歩けない・・・

食べ歩きをしようと高松に寄ったのに、たった2件でギブアップしてしまいました
かきあげ抜いたらよかったかな・・・
弟曰く、かけうどんが一番おいしいんだとか。
うっそ~くやしいっめずらしさに負けて生醤油うどんにしてしまった!
しかも2軒しかいけなかったなんて とっても心残り・・・そのうちリベンジを・・・??

コメントを投稿