ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

引っ越しました☆

2011年02月28日 22時55分39秒 | デンマーク生活~日常~
こんにちは~!
カビとねずみに食い荒らされた貸家から脱出して、田舎町のふる~いおうちに引っ越しました~

インターネットの工事がまだできていないので モバイルインターネット生活です
前みたいに窓際族じゃないから大丈夫(笑)

ず~っと使われていなかった家だったので 水が詰まってたりしましたが 暖房も効き始めてやっと普通に生活できるようになってきました
でもまだ散らかり放題です
まずはお片付けして、悪いところをちょこちょこ直して何年かかかって住みよいおうちにしていきま~す

今日はヒューズが飛んで暖房が一時効かないというハプニングに見舞われましたが 生きてます報告でした~

コメントを投稿