ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

ボーンホルム2日目

2011年08月18日 21時12分19秒 | 北欧生活~おでかけ~
ボーンホルム2日目

朝起きたらジュニアが床に転がってました(笑)



我が家ではジュニアの肩くらいまである柵がついているベッドで寝かしているので、転げ落ちることはないのですが、今回泊まったコテージには2段ベッドしかなかったのです
保育園でマットレスで寝始めたと聞いていたので、この機会にベッドにチャレンジ
落ちてもいいようにいす用マットと枕でクッションをつくっていたので、落ちても痛くなかったらしく、そのまま爆酔
フラッシュつきで写真を撮っても起きませんでした

前日2人ともくたくただったので、2日目はバスで移動か、と話していましたが、朝起きたら案外2人とも元気だったので、またサイクリングツアーになりました


円型教会。ボーンホルムの観光名所の1つ。円型教会は島に4つほどあったはず。


サイクリングを楽しむジュニア。背景には浸水している森。

 
日本を思い出すような景色。


波に興奮する親子



今回も往復50キロコース、目的地Gudhjem(グズイェム)に到着

Sol over Gudhjem(グズイェム上の太陽)という名のつくオープンサンドイッチを食べました
別にここじゃなくても食べれるんですけどね(笑)
ず~っと食べてみたいと思って機会を逃していたので、このチャンスを生かしました



ジュニアは魚フライにポテトフライ。ポテトを食べてるようですが、



おめあてはこっち。タルタルソースのようなものです。ソースだけ食べちゃう。不健康です・・・・



そしてお次はこっち



レモン


すっぱい!・・・ 当たり前です。

へんな子供・・・

 

この日はいろいろ行ったのに、男組は超元気
戻った後は遊園場でお遊び。


ジュニアそっちのけで飛び跳ねるデン君


ジュニアは車にぞっこん


いろんな物見て楽しい1日でした

続く


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sayaka)
2011-08-19 05:26:42
すっぱい顔ちょーうけるんだけど笑。ジュニアやっぱり大阪の血が流れてるね。
船酔い大丈夫だった?こっちもヨーテボリからフレドリックハムヌの船揺れたよ。。。酔い止めのガムっての始めて試したんだけど、あんまりすきじゃなかったけど効いてたっぽい。
返信する
>Sayakaちゃん (ともえ)
2011-08-19 16:59:13
すっぱい すっぱいって言う顔しながらも食べ続けてた。。。
上のはベストすっぱいショットでした(笑)
でも大阪の血が流れてるってなんで?!

行きは船酔いして、しかも寝不足だったからやばかった。酔い止め買うの忘れてたし・・・
酔い止めのガムなんてあるの?次船に乗るときはガムか薬か買わなくちゃ(--;
返信する
Unknown (ayukonbu)
2011-08-24 08:08:19
何かいい家族だねえ。
返信する
>ayukonbu (ともえ)
2011-08-24 15:36:02
ははは ありがとう。
毎日喜怒哀楽の家族です。
返信する

コメントを投稿