ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

26歳最後の日

2007年08月14日 19時02分31秒 | スウェーデン生活~日常~
26歳は今日で終わり
明日から27歳です・・・もうそんな年かと自分でびっくりです。
精神年齢は未だに10代くらいっぽいのですが・・・

今朝ゴハンを食べているときに
「26歳最後の日をいつものように主婦をしてすごしていいものか?!」
といつもと違うことをしたくなって

サイクリング・エクスカーションをしてみました!

今朝仕事に出かけるデン君を見送って、身支度を整え7時に出発!
まだ太陽も昇りきってなかったので 涼しいし 気持ちいい!


市街部から田舎へ向けて進むうちに 人がいなくなりました。


車もほとんど通らない・・・

そしてさらにいくと
なにもない


何もなさすぎて帰ろうかとも思ったのですが、もうちょっと先にはデン君が「丘がいっぱいあってめっちゃきれいやった!」と興奮していた地区があったので
思い切ってさらにすすんでみました

が。
やっぱり 何もない
確かに丘はあったけど・・・・

さっきの写真とあんまり変わらないかも・・・丘が増えただけだし


丘になっているのがわかるでしょうか・・・

全然何もなかったけれど 自然いっぱいの道を走り抜けて気持ちよかったです。
写真には撮り損ねたけれど 野生の鹿さんがぴょんぴょん飛び跳ねながら道路を横断していきましためずらしいものみたぞ~

そこから折り返して家に帰るまでに(いつものように)道に迷い 遠回りをして帰る羽目になりました
絶対30キロは走っているに違いない。
デン君帰ってきたら自慢しよう

26歳最後の朝は2時間半にわたるサイクリングで締めくくられました
2時間半もよく頑張った、わたし!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´▽`)ノ (りな)
2007-08-15 01:58:36
なんかのびのびしてて本当楽しそう~
デンマークの田舎?ってそんな感じなんですねぇ~
ぁー。あたしもそんな事が出来るような日をひたすら夢見ます いつか私も彼とのんびりする時間が出来たらいいな
返信する
田舎 (ともえ)
2007-08-15 14:28:09
写真たちは南スウェーデンの田舎です
デンマークもおんなじ様なもんですが・・・
スウェーデンには山があるのですがデンマークには山はありません。ひたすら平らです・・・
彼氏さんの住まれるAalborgまで首都コペンハーゲンから電車で行かれると平ら~なデンマークが思いっきり見れますよ(多分途中で飽きるくらい(笑))
Aalborgも中心部を離れるとすぐ田舎風景を楽しめますので乞うご期待
返信する

コメントを投稿