ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

お恥ずかしい・・・

2006年08月30日 17時48分03秒 | 上海ステイ
今日は昨日までの疲れか、めちゃくちゃ眠たくて 朝ごはん食べて 昼まで寝て、昼からもうとうとしてしまいました。
やっと活動したのは2時ごろ。お米を買いに行こうと思ったらけっこういろいろ買い込んじゃいました。結構必要なものってあるんですよね~。

で、今日は私 恥ずかしいことをやらかしてしまいました。人に対して恥ずかしいのではなく自分に対して恥ずかしいことをやってしまいました。
インスタントコーヒーを買おうと商品を見ていたら、店の人がなにやら「コレはいいよ~お得だよ~」と言ってきた(ように聞こえただけ)ので よく見ずに買い物かごにいれちゃったのです。そしてよくみたら 全然お得じゃない!
返そうと思ったけど さっきの店のおねえちゃんがずっといる・・・
なんだか返しづらくて レジの横において帰ってきてしまいました。

いつも行っているスーパー、カルフールは みんな要らなくなったものをそのへんにおきっぱなしにして帰るのです。
私はそれを見て みっともないな~って思ってたのに、私自身がやってしまいました・・・
自分にがっかり・・・
次はこんなことしないぞっっ


コメントを投稿