ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

父と娘

2006年10月29日 20時25分01秒 | 上海ステイ
本日は父とデートです
我が家から徐家匯というところまで約1時間かけて歩きました。
父となのでスピード早め。私にとっては早歩き状態になり、とてもいい運動になりました
お買い物をして ぷらぷら雑貨屋さんをのぞいて、カフェでケーキタイムしました
 ブルーベリーチーズケーキ、とってもおいしかったけど超特大だったため 途中で気分が悪くなってしまった...
おなかいっぱいな私たちはタクシーで帰りました(笑)
日本にいたら父とこんなに一緒に出歩くことはなかったと思います。
上海に来て父娘できているので来てよかったなぁ~とますます感じちゃいました

コメントを投稿