ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

ねた。

2011年06月16日 14時54分44秒 | 旅行@日本
日曜日 2時間程度遅れて到着
月曜日 母とジュニア品購入(おもちゃとか)におでかけ
火曜日 元仕事同期とランチ、コンタクトレンズ購入、新しくなった梅田をうろうろして道に迷う(笑)
水曜日 デン君お気に入りの家具屋さんにあいさつ(毎回ひやかしにいっている)、元バイト仲間とランチ、歯医者、ジュニア耳鼻科、髪の毛カット


・・とやってたら、今日さすがに疲れが出ました。眠くて眠くて仕方ない
ジュニアも中耳炎から熱が出たのか、眠い様子
ゆっくりさせたほうがいいというのもあって、雨だし、家に滞在

ジュニアの相手をしてたら眠気もピークになってつい居眠りしてしまい、
気がついたらジュニアも私の足元でぐにょんと寝てました(笑)

2人でぐうたら生活
食べるか寝るかしかしてません(笑)

ま、たまにはいいか、こんな日も・・・




※家具屋さんのホームページ、Safariではちゃんと見れませんでした。IEでどうぞ☆
 無垢板を扱っている家具屋さんで、3月に円広志の人間国宝で取り上げられてました(^^)

コメントを投稿