ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

夏だ!

2011年07月28日 22時29分45秒 | 北欧生活~おでかけ~
久しぶりに昨日は夏日でした!
みんなでスウェーデンにお出かけ♪

行き先は
Skånes Djurpark スコーネ動物園~

自然の中に動物いっぱい
ジュニアもご機嫌 あっちやこっちや歩きまくり
全然一緒に歩いてくれません(笑)

 
トラクター大好き!


荷物用手押し車。こういうの大好き♪


この牛さん 眉毛あるよ?


カニン(ウサギの意)だ~ 触ってもいい?


ジュニア:「ねんね」 母「うん、ねんねしてるね!ねんねしてるから次いこう!(←ものすごいくさかった(笑))」 


こんなところも歩いちゃう!


最初のころは牛だうさぎだと騒いでいたけれど、最後のほうになったら飽きたのか、疲れたのかもうどうでもよくなった模様(笑)反応が薄くなりました

私の反応が濃かったのは くまさんとムース(角付き)!
ムース、かっこいいですねぇ!
角にも毛が生えてる????

  
やっぱりムースは角が生えてるほうがかっこいい♪


ウリボウはかわいかったです♪あんなかわいいのがこんなになるなんて・・・↓



BBQ施設もあったので、今度は朝から行って、BBQして、もっとのんびりしたいですね~
来年にはジュニアも飽きず元気に1周できるかな?

この動物園の周りはとっても自然が豊かできれいなので、
いつかお金に余裕ができたらこの辺に別荘ほしいねぇ
なんて夢話をしてみたりしていた私たちです。。。。


また来ようね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ(大阪w))
2011-07-29 22:09:26
ジュニア君がねんねっていってる写真、
ともえさんそっくり!!!♪

かわいいです☆★
返信する
>大阪のユカちゃん (ともえ)
2011-07-30 06:01:15
え~そっくり???
鏡の前に並ぶと似てると思わないのに、よく似てるといわれる・・ 雰囲気かなぁ?
返信する

コメントを投稿