ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

おっきいおなかで記念撮影

2012年04月26日 18時13分25秒 | デンマークでママになる!
マルメで仲良くしてもらっているSayakaちゃんが予定日よりも少し早くママになりました~
めでた~い♪

もしかしたら出産が近いかも?ということで、先週の金曜日、ちょっと様子見にSayakaちゃんのおうちに寄ったのです
まさかあの日がおなかの大きいSayakaちゃんの姿の見納めになるとは・・・


ど~ん!同時期に妊婦なんて、今後ありえないから記念撮影♪


いやぁ。記念撮影していてよかったです(笑)
そして、3月末にベビーシャワーひらいておいてよかったです
本当はちょっと早すぎるから4月末にしようかとも計画していたんですよね

元気な赤ちゃんだったようで何よりです!
今度お顔見にちらりとお邪魔予定
うふふ、楽しみです

Sayakaちゃん、本当におめでとう
ママ生活、大変なこともあるけど、楽しんでね!
次は私の番だ~
自然分娩、できるかな???

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2012-04-27 22:24:19
素敵な写真やねー!妊婦姿ってなんてかわいいんやろう~。
私も帝王切開やってんけども、ともえちん二人目は自然分娩にトライするん??日本では医者を探さんとやってくれへんみたいやねんけどねー。
無事生まれますように!楽しみやね★★
返信する
>かおりちゃん (ともえ)
2012-04-28 04:39:39
かおりちゃんも帝王切開やったっけ!逆子やったとか?
傷はもう癒えたかな?

私は自然分娩トライ!
こっちでは全然反対されへんよ~。
自然分娩で進めて、最終的に無理だったら帝王切開にしましょうっていう感じやわ。

でもなんとなくまた帝王切開になるような気がしてならない・・・(苦笑)
返信する
Unknown (Sayaka)
2012-04-28 20:06:45
ありがと~!ほんと記念撮影できてよかったよね。この3時間後には規則的な陣痛になってたからね笑。
返信する
>Sayakaちゃん (ともえ)
2012-04-28 22:22:33
ぎりぎりになって記念撮影のこと思い出してよかった!前々からとらなきゃなぁって思ってたんだよねf(^^;

会ったときはあんまり本格的じゃなかったぽいからどうかな~と思ってたけど、生まれたねぇ(^^)
出産お疲れ様でした!そしてこれからも子育てがんばって!
返信する

コメントを投稿