ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

夕暮れ時の知恩院(12月2日)

2021-12-18 | 日記




                      晩秋の京都。

                      場所によっては紅葉のピークは過ぎており、

                      そのため人が少なくて
     
                      静かな時間が流れていました。

                      ピークは過ぎたとは言っても

                      あちらこちらで真っ赤なもみじを見ることができて

                      嬉しかった〜。

                      写真は少しずつ載せていきます。

                      鎌倉編もあります。



                      さて、今日のメインイベントは

                      3回目のワクチン接種を受けたこと。

                      ファイザーかモデルナか、

                      どちらでも選べましたが

                      前の2回がモデルナだったので、

                      同じモデルナにしました。

                      朝9時半ごろに接種してから10時間ほどが経ち、

                      今は腕が痛いのと、多少倦怠感があります。

                      ワクチンは以前の半分の量なので、

                      2回目ほど強い副反応は出ないのでは?

                      と思っているけれど、

                      どうなることやら。

                      念のため掃除など諸々、

                      やらなきゃいけないことはやっといた(笑)




                      

                      

                         

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 | トップ | 瑠璃光院(12月2日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事