Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

オランダ要塞巡り(2)Fort Kijkuit ほか

2007-09-08 19:39:07 | 建築
先週末に引き続いて、オランダ要塞巡りをしました。駆け足で3つの要塞を見ました。最初の二つFort Kijkuit(写真)とFort Werk bij Maarsseveenは小規模であまり見学者も多くなかったですが、最後の行ったFort Ruigenhoekはかなりの規模で、たくさん建物があり、見学ツアーもあって、良かったです。通常は公開されておらず、この週末のみ公開だったので、わざわざ行った甲斐がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿