<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

gooあしあと での結果3

2010年01月02日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


「gooあしあと」の、「あしあと解析」の「検索キーワード」の話し その3です。

gooあしあと での結果2」は、12月11日でしたか。
「RemoveWAT」が120を越えていました。

昨年末の1週間では、半分以下の50ほどに成りましたが、
未だ多いですね???

そして、それに続くのが、「vmware player 3」です!


(週間で4件以上のもの)

この「VMware Player 3」は、<紙>が大変気に入ったものです。
皆さんも相当気になるようですネ。

「vmware player 複数起動」というキーワードもあります。

「Date Cracker」や「体験版 期限 解除」を抜きました。

暫く、上位だった「symyx draw」は大分落ちました。



人気記事(って云うのかな?)の順位でも、
VMware Player 3 導入2」が30を越えています。
これは、「Windows 7」にインストールしてみたものです。


(週間で10件以上のもの)

Ubuntu 9.10 導入」や、「VMware Player V3 導入」と云う、
XPにインストールした記事も見えます。

まだ、「体験版」+「無期限」 は上にいますが、・・・・・

そして、「MOPAC 2009 導入」や、
MOPAC2009・PM6法の実力?」と云ったものもある!



この「VMware Player 3」があれば、安心して(?)、
「Windows 7」にも手が出せますネ。
(中途半端な「Virtual PC」は要らない?)


<紙>の「VMware Player 3」の使い道は、
オーソドックス(?)な、
「Windows XP」で「Ubuntu」を動かすためですが、・・・・・

以上、
「<紙>さんLOG」に辿り着く 検索キーワードの話しでした。

「VMware Player 3」大いに活用させていただきます。      



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking

人気BlogRanking ⇒ 

P-NETBANKING ⇒ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。