ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

さっそく予後不良かよ

2004年05月04日 10時49分22秒 | プレイ日記
最初の生産馬がOPぐらいまで行けるかな?
と思っていた矢先に、そう、昨晩プレイを再開した直後のレースで
やっちまったい。

3才馬がクラシックシーズンを終えて、さぁ古馬混合戦のスタート!
とおもっていた矢先なんで、ショック。
あ、ちなみに500万勝ちあがって重賞を2戦惨敗したあとだったので
秋野調教師が「シャドーロールをつけましょう」と言ってきたこともあって
楽しみだったのだが・・・。早くもお墓を見る羽目に。

ただ、そんな展開を予想してというわけではないけど、たまたま
セリ市で1才牝馬を購入した直後だったので、気をとりなおして
頑張ろう。ちなみに買ったのは
 ジェニュイン × タンゴノワール(マダング)
という、またもや地方競馬っぽい血統。
タンゴノワール=メロウマダング=ロジータの母、だよなきっと。

初期の基礎牝馬にするつもりでじっくりそだてるとしよう
と思ってはじめては見たんだけど、2才4月で入厩OKが出た時点で
いまだなんにもコメントなし。だいじょぶか?この馬?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿