苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

からたちの小径

2013-12-26 06:16:25 | 音楽

     

島倉千代子さんが亡くなったのが11月8日ですが

熱烈なフアンだったカミさんは、12月18日発売のCDを

既に購入して置いてあったので驚きました

 

 

この歌を聞くと、キャンディーズの一人で女優の田中好子さんの

最後のメッセージと共通の心を感じます。

それは、声の力は弱って来ていても、

自分がやって来た事をきちっと伝えたいと言う思いと

皆さんへの感謝の心です。

You Tube から「からたちの小径」をリンクしてみました

https://www.youtube.com/watch?v=EnxTRrBzkcQ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芯の強い人 (慶子)
2013-12-26 10:18:34
あの状況であの歌とメッセージ、凄い!
本当に歌が大好きで、歌があったから幾多の苦労を乗り越えて頑張って来られたのですね。

最後は感謝の気持ちを伝え、逝きたい。
そう云う、生き方出来たらいいですね。

お千代さん,アッパレ!!
返信する
あっ晴れです (苦笑い)
2013-12-26 18:02:54
おっしゃるとおり、苦労の連続の様でしたが、好い人柄を
感じさせる笑顔が何とも言えませんね。

素晴らしい生き方だったと思います。
返信する

コメントを投稿