苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

分かりません。県議・理研・脱法ハーブ

2014-07-02 15:55:13 | ニュース

   全くわけのわからない事ばかりです。

    一つは、兵庫県議 野々村竜太郎の会見の模様です。

   この県議は、政務活動費の不自然な支出状況を指摘されて、その会見で号泣します。

   確かに、城崎温泉106回等日帰りで195回の出張は呆れるばかりだが、何と言ってもあの号泣は

   汚すぎます ウソ泣き どうしてあのような見苦しい号泣会見をやったのかさっぱり分かりません

   見たくないでしょうが、一寸確認したい人はこちらです。 

   https://www.youtube.com/watch?v=IFMoN5YvnA0 

 

    理研がSTAP細胞の追加調査を始めました。 当然ながら小保方晴子氏の処分は中断です。

   その上で検証実験には小保方氏が参加すると言う。 7月1日~11月30日の間に行う予定。

   理研は既に4月から検証実験を始めたが難航していると言う。 当たり前でしょう。

   最初から小保方氏の聞き取りが少なく、形式的な論文の内容だけで不正を認定して発表したやり方は、

   当然世論の厳しい指摘がされていました。

   もっと分からないのは小保方氏です。 7月1日は欠勤したものの2日には出勤して実験参加 本当に

   STAP細胞が作れると思っているんですかね ‽ これだけ否定的な材料が揃っているのに  

   さっぱり分かりません
                         

    6月24日池袋で車が暴走して8人が死傷した事件で、容疑者が吸っていたのは薬事法違反になら

   ない文字どおり「脱法ハーブ」であるらしい。

   脱法ハーブは次々と新種が出される為、指定が追いつかないと言うが、こんなに幻覚症状があるものが

   違反で無いとしたらおかしいでしょう ‽  

   こういう類の物は世間に出まわる前に包括的に規制して、検査が終わって害の無い物のみ許可する方

   法が執れないんだろうか  だとしたら完全に安全が阻害されます。 

   何故それまで放っておくのかさっぱり分かりません
                                       



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃいました (慶子)
2014-07-05 19:47:18
野々村議員の会見、笑っている場合じゃ無いですが、
信じられない会見の内容につい・・・・
世界中に流れているというから恥ずかしい限りです。
返信する

コメントを投稿