切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

ありがとうと言われるとなんだか切ない

2007年03月12日 | その他

花より男子の挿入歌、宇多田ヒカルの Flavor of Life.
ドラマ自体は(家に帰ったら終わっているので)あまり見てないのですが
あちこちで流れてる、この曲が好き

 ありがとうと言われるとなんだか切ない
 さようならの後も解けぬ魔法淡くほろ苦い

恋のはじめって、そんな感じですよね
その人の何気ない言葉や、何の気なしの態度に一喜 一憂
恋って「好き」って気づいた頃が一番いいかも・・・

今日は滞ってたお仕事が一気に解決
といっても、自力で解決できたわけじゃなくて、
同じチームの人に教えてもらってなんだけど
忙しいのにイロイロ迷惑かけちゃってます

進まなかった仕事が進んで先が見えるようになったから、
今後、何か別の仕事で挽回したいな

かけてる迷惑分のお返しくらいは、したいゾ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね~ (ゆか)
2007-03-13 09:41:46
私もこの曲、好きです
の着信をこれにしてます

・・・ちなみに。
なるくんからの着信は本人の要望で嵐の方なんだけど
カラオケでも歌ってたから、そうとう嵐を気に入ってますね、ヤツは・・・

・・・30代が歌ってる姿はちょっと間抜けなんですけど。




仕事、挽回したいですよね
私も今日は朝からなるくんに迷惑かけちゃったから。
今日中になんとか挽回したいな・・・って思って頑張ります
返信する
チャレンジャー・・・ (ゆかさんへ)
2007-03-14 22:25:47
いやいや、年を気にしてちゃ、何もできないし
その潔さは”買い”だと思います

お仕事の迷惑はやっぱ気になるよねー。
今日は挽回できました??
私は・・・うーん、あんまりできなかった
返信する

コメントを投稿