切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

ホワイトデー

2007年03月14日 | 食べ物

今日は全国的にホワイトデーでした(笑
毎年、客先が違うことが多いので、義理返しも十人十色というか・・・
客先によってかなり違います
個人から個人に返してくれたり。
全員から女性全員に「分けてね」ってクッキー缶くれたり。
なんにもお返しなかったり。
今回は、沢山お返しもらえました
あげたのは手作りのしょぼいお菓子だったのに、ワラしべ長者な気分です

チョコが多くてまた嬉しい

知り合いがチョコレート屋さんしてる人からは、そのお店のチョコ
かわいいベアーがいっぱいのチョコやクッキー
ホワイトチョコのリーフパイ
ずっしりしっとり系のチョコケーキ&クッキー
新製品なコンビニチョコもありました

昨日はフレーバーティーとクッキーセットもらったし

甘いもの大好き-
暫く、甘い甘~い生活が送れそうです


・・・あ
きーちはなにもくれなかったぞ
(昨日久しぶりに一緒に飲みにいった)

甘い甘~い KISS をたっぷりもらったから、ま、いっか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (ゆか)
2007-03-15 09:44:34
私も今年はいっぱいお返しもらえたし、お互い良かったですね~
なんだかんだで義理返しは食べ物が嬉しいですよね

私も関西にはないお店のチョコもらいました

きーちさんに会えたんですね

会えるコトが最大のだとは思うんですけど・・・。
人間、欲張りだから、なにか欲しくなっちゃいますね
返信する
同じく (ローリー)
2007-03-16 15:12:23
良かったですね
私なんかお返しゼロですから(彼も
羨ましいです
まぁ実家に居るから仕方ないですけどね

でもきーちさんの事だからサプライズプレゼントとか
あったりして…
返信する
甘いものは嬉しい♪ (ゆかさんへ)
2007-03-17 13:17:50
そうなんですよぉ
義理返しは断然、食べ物がいいです
特に甘いものは大歓迎です
今年はチョコ率高くて、ハッピーです

きーちには会えたんだけど・・・・
最近、複雑です
返信する
ゼロ!? (ローリーさんへ)
2007-03-17 13:20:31
きっと、戻ってきたら!って、彼氏さん、イソイソ 準備してるんじゃないかな?
それで、「いつ会えるの?」って聞いてるのかもしれないですよ

きーちはサプライズ苦手な方だと思うんだけど・・・
なんかね、びっくりすることに上手く反応できなくて、印象、
「怒ってる」って感じになるんですよねぇ。
だから自分もサプライズってしないんじゃないかなぁ??
返信する

コメントを投稿