切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

アンドロイド

2011年05月31日 | その他

auのスマートフォン、IS03

他社からの乗り替えだと完全タダになったので購入?してたんですが・・・
当初のOSはAndroid1.0だったんですね

初めてのスマホだし、「ふーん」ってかんじだったんですが・・・
使ってみたら、使えないモバゲーやグリーのソフトがあって

 なんだか不便だなー
 まぁ、でも、タダだしなー

・・・てな感じだったんですね

そしたら、GWくらいに、
OSが2.1にバージョンアップできるようになったらしく
先週末、バージョンアップしてみました
(結構、面倒くさかった)

そしたら

使えなかったソフトがちゃんと動くようになってた

けど・・・

 遅い~~~~~

なんつーか、めっさ、反応悪いです
や、元々使えてたソフトも含めて、タッチ後の処理が遅い~~~~~

2.x世代ってそんなものなの!?
3.xを待たないとダメなのかなー

ちょっとショックな出来事でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートフォン (ゆか)
2011-06-01 09:46:34
私は個人的に使いにくいです

会社がドコモとソフトバンクのショップやってる関係で、会社のケータイがiphoneになったんですが・・・。
使いにくい

mixiはサンシャイン牧場がまだ畜産に対応してなかったりするんで、自分ケータイは当分、スマートフォンにする予定はありません。
2台持つのも面倒だし、どーせ使いこなさないし
返信する
2つは・・・ (ゆかさんへ)
2011-06-03 19:14:27
要らないかなぁ。面倒だし
や、でも携帯ゲームやってるんで、
2台あったら自分で自分に協力できていいよなーとは思います
返信する

コメントを投稿