切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

コアリズム

2009年04月29日 | ダイエット

本日、オークションで落札したコアリズムが届きました





オークションでは、「今はズンバ!」って新しいのが出回ってましたが
とりあえず、コアの方で

午前中はごちゃごちゃしてるうちに終わるので
今まで読書タイム&DVDタイムに充ててた午後時間、
ちょっと裂いてやってみます
夏までに頑張ろ~

でも、続くかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズンバ (ゆか)
2009-04-29 19:52:46
ズンバはかなりハードらしいですよ

ズンバができる人は太ってない
ダイエットが必要な人にはズンバはできない

・・・って我が社では噂になってました

頑張ってくださいね
いや、人の応援する前に自分が頑張らなきゃ
返信する
それは(笑) (ゆかさんへ)
2009-04-30 06:48:20
ダイエットが必要な人にはズンバはできない・・・
そ、そんなの誰が使うんだ
よかった、買わなくて
コアリズムはテンポが速すぎて、どう動いてるのかよくわかりません
とりあえず、ビリーよりはやって行けそうな感じです
返信する

コメントを投稿