切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

ショコライフ

2007年10月28日 | TV・本・コミック

桑田佳祐主演?の明治チョコレートのCM

バーカウンターで、桑田佳祐がカードみたいにチョコを広げてたところで
ちょっと離れた席に泣いてるオトナの女の人が。
桑田佳祐はひとつのチョコを選んでハンカチに包んで、
女の人の方へカウンターを滑らせる。
気付いて自分を見る女の人の視線を無視して、
大きな口をあけてチョコをパックン!
女の人も何も言わずにチョコを食べる。

「大人でもチョコの甘さに甘えたいときがある」

そんなテーマが流れて桑田佳祐がウィンク。


なんだか頷けるCMです
甘えれるのがチョコの甘さだけっていうのが切ないですが


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの女性… (ローリー)
2007-10-28 21:04:45
私にはちょっと離れて映るシーンとアップのシーンで
違う人に見えて仕方ないんですよね…
チョコの甘さに甘えたいかぁ…。
ある、ある
・・・甘えてます (ゆか)
2007-10-29 10:30:08
今朝は会社に着いてからずっとチョコの甘さに甘えてます(笑)
無性にチョコが食べたくて・・・。
コンビニでいろいろ買っちゃいました・・・。


甘えたい気分なんでしょうねぇ・・・。
チョコの甘さは女性にとって永遠ですもんね
女性(笑 (ローリーさんへ)
2007-10-29 18:29:26
私は、オカマさんかと・・・
大人の女性って、外では7人の敵どころか異性・同性含めて沢山敵がいるから(笑)
あんまり人前では泣かないですしね
永遠の恋人!? (ゆかさんへ)
2007-10-29 18:31:23
チョコの甘さは裏切らない
ホッと一息に欠かせないお友達ですね

でもこの季節・・・
新製品のチョコが出すぎて、コンプリートに気合が入って・・・
癒しより達成感になってるかも

コメントを投稿