切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

災難

2011年01月21日 | お酒

自分にとってのコノトコロの災難は・・・
自分の時間が思うように取れないコトです

ちょっと平日が楽になってきたので残業を始め・・・
その分、待ちに待った土日
両方とも の用事で潰れそうで、ちょっと凹みモードなタマです
もタマの休日を待ちに待ってたみたいです
や、全然、待ってくれてなくていいんだけど

両親も段々と元気になってきたので、そろそろ自分も遊びたいのが正直なトコロ
なかなかに割り切りと気持ちの切り替えができません

・・・と、それはそれで置いといて

いつものBarのバーテンダーさん
年末から災難に会ってたんですけど、年明けからも災難が続いてて・・・
入院とかされてて
お元気に復活するのがいつになるのか、まだわかんなくて

いつものBar
マスターのカクテル大好きだし、マスター自身も楽しい人なんだけど
初めて来店した日からずっと・・・
雨の日も風の日も
ゴキゲンな時も果てしなくブルーな時も
いつだって話相手になってくれて、
最後に必ず元気にお店を出れる様にしてくれたのは
他ならぬ、このバーテンダーさん

だから、居ないと行く気にもなれず
かといって、他のお店に行く気にもなれず
別段、義理立てとかはないんだけど、なんかブルーで飲みに行けない

早く元気に復活してくれるといいなぁ

バーを漂う、どこでも明るい酔っぱな人種
どの店に居ても楽し気で、気まぐれにあちこち巡るよーでいて・・・
意外と居場所の決め手は繊細なモンですよねぇ

マジ、早く元気になってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。。 (ゆか)
2011-01-23 10:23:09
なんか災難って続きますよねぇ
私も最近、けっこう災難続きかもしれません

厄除けのお祓いを本気で検討してますもん


わかるなぁ・・・。
私も毎週呑みに行ってるけど、ちょっと寒さもあってお疲れ気味
来週は呑みに出ずに家で過ごそうかと思ってます
返信する
大変ですね (コロン)
2011-01-26 10:11:36
なんだか色々とあったようで大変そうですね
バーテンダーさんも居ないんじゃテンション下がりますね

家族は遠慮がないですからムッとしますね

10年近く前に父が入院したときは、別々に暮らしてたんでお互いに労り合えてましたが
今は一緒に住んでるので、日常生活でもイラッとします

早く平穏な日常になるといいですね
返信する
厄除け (ゆかさんへ)
2011-01-30 14:02:26
災難続くと、やんないよりやっとこかって思いますよね
みょーな厄除けネックレスとかうっかり売り付けられないよーに気をつけなくちゃ
金運を招く財布とかも

そうそう、このところ、半端なく寒いですもんね
早くお家に帰りたいって気になりますよ
返信する
おひさしぶりです~♪ (コロンさんへ)
2011-01-30 14:05:45
おおっ!お元気でしたか!?
そうそう、一緒に居ると家族って気を使わなくなりますよね
ハハが大分、元気になってきたので、不自由なんももう少しの辛抱ですが
バーテンダーさんは、ガッツリ復活されてました
おかげで飲みにも行けてます
返信する

コメントを投稿