切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ

2009年10月26日 | TV・本・コミック

先週、土曜で2話目だったターミネーター( サラ・コナー )のドラマ

洋画好きな割に、海外ドラマはあまり見ないのですが
「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ」は、面白いです

人類のヒーローと言われつつ、ふにゃ男時代が長いジョン・コナー。
カッコイイけどシリーズ初回で死んじゃったジョンの父親。
いわば、ヒーロー不在な(少ない)シリーズの中、
断然、ヒーロー度合いが高くて人気があったママ、サラ・コナー
マシン役のターミネーター達を除けばいっちゃん強い、戦うハハ
その彼女が主役ですしね

それに日本のドラマとはお金の掛け方が全然違う

海外ドラマだからなのか
元の映画の遺品?が使えるからなのか
人気が見込めた作品だったからなのか
ターミネーター(あるいはサラ・コナー)の大ファンなスポンサーがいるのか
事情はわからないけど、このまま映画にしたって使えそうな内容です

合間にCMが入るのが「なぜだ」と思ってしまうくらい、
ドラマってこと忘れます

ず~~~っと前に見た「アニー・マイ・ラブ」は、
海外ドラマだったけど、普通に低予算設定なドラマっぽかったのになぁ。
これが特別なのかな
海外ドラマ、数見てないので、判断ができませんが

この秋、イチバンのドラマはこれになりそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ゆか)
2009-10-27 08:43:44
ほとんど海外ドラマは見ませんが・・・。
コレ、ちょっと気になってて。

・・・って言いつつ、見てませんが

アニーマイラブは見てました。
あーゆーチープなドラマが案外おもしろいのが海外だと思います
返信する
ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ (サマー グロー)
2009-10-27 18:54:46
ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ、おもしろいですね。DVDなどがすでに発売されてる割には、視聴率もいいみたいですよ...(^o^)
返信する
見たい! (コロン)
2009-10-28 18:24:25
クオリティーが高そうなドラマですよね
深夜でもないし、見れる時間帯だけど毎週覚えてるかがモンダイ・・・

海外ドラマは「24」も見てないんです
興味はあるんですけどねぇ~
"なるべく"見るようにしよっと
返信する
面白いですよ♪ (ゆかさんへ)
2009-10-29 21:32:13
俳優さんは映画とは全然違ってますけど、とても面白いです
見ごたえありですよ~
返信する
初めまして! (サマーグローさんへ)
2009-10-29 21:34:25
DVDがもう出てたんですね
そう言えば、DVDのCMを見たことが
ドラマだけに出てくる美少女のターミネーターも
カ~ッコよくていいですね~
返信する
一話完結ではないので・・・ (コロンさんへ)
2009-10-29 21:36:42
早めに見始めた方がいいかも
DVDも出てるそうなので、纏めて借りるのもアリですね
クオリティ、ホント、高いです。
面白いですよ~
「24」は私も見てません
ちょっと見たけど、あんまり・・・でした
返信する

コメントを投稿