ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

植物公園で紅葉狩り

2016-10-24 | プランテン・ウン・ブローメン植物公園の散歩

カモメの画像は久し振りだったので載せたのですが、
最近の写真を記事にすると、どうしても薄暗くてうんざりしますね。
雨は多いし。まあ酸性雨じゃあないと思いますが。
で、今日は青空の見えている植物公園です。
この日もあとで雨が降ってきました。







この下にいた時にはほんわかした感じでした。




色の対比が面白いな、と思って撮ったのですが、
黄色が弱かったのでバランス的には失敗でした。




何の木だかわからないのですが、よく見ますね。







この木も銀杏ではありませんが、やはりよく見ます。




どこか山が丸ごとこのように黄葉、紅葉していればいいのですが。




でもまあ、今はどこへ行っても紅葉だらけですから。


今日もジージのブログを訪問いただき、
ありがとうございました。
どうぞお気軽にコメントください。
では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください

閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルトベアートルテ)
2016-10-24 15:11:41
カモメさんの写真も楽しかったです。

今日の紅葉の写真は、そのまま絵はがきになりそうな
雰囲気で素敵です。私は東京にいながらドイツの秋を楽しんでいるような気になっていますよ♪
返信する
カモメ (ジージ)
2016-10-25 02:00:07
エルトベアートルテさん こんばんは
前回の記事は、全体に暗かったし、陰鬱な感じがしました。

紅葉にも様々な木の葉があるのですね。
今回撮影していてつくづくそう思いました。
まあ、でもそんな事を考えずにきれいであれば、そのきれいさを楽しめばいいのですよね。
返信する

コメントを投稿