ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

休憩の日

2014-09-22 | 特別編


                    今日は休憩の日にさせてください。








                    まあチョコレートでも食べて、コーヒーでも飲んで、

                    以前の記事でも読んでくださいね。






                    丸ごとのハーゼルナッツが入った

                    チョコも美味しいですから。



                    今日もジージのブログを訪問いただき、
                    ありがとうございました。
                    どうぞお気軽にコメントください。

                    では次回まで  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いニャン! (03)
2014-09-22 15:22:04
可愛いパッケージ!お味はー?!
返信する
猫チョコ (ジージ)
2014-09-22 19:38:29
03 さん こんにちは
お久しぶりです。
実はまだ食べていないんだよね~
試食をしようと思っています。
でもドイツのチョコは美味しいから期待しているけれど。
返信する
Unknown (y.k&a)
2014-09-24 20:11:25
いつもありがとうございます。
すこしずつ、復活します。
返信する
先は長い (ジージ)
2014-09-25 03:18:08
y.k&a さん こんばんは
あわてずにのんびりと行きましょう。
まず健康に生きる、これが1番大事ですから。
返信する

コメントを投稿