ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

ある暑い日の植物公園

2016-09-22 | プランテン・ウン・ブローメン植物公園の散歩

アルスター湖畔の写真を撮る前にこちらの写真を撮っていたのですが、
コロッと忘れていました。
老人性健忘症でしょうね。
暑い日には水、まずそれからスタートです。




この写真を見ると、ここが街中にある
植物公園だとは思えません。
水と言えば…







またまた登場です(笑)










植物公園の温室の前で、散水機が作動していました。
撮る場所が僅かしかなくて、何度かシャワーを浴びましたけれどもね。

虹と言えば…




林の中でも虹を見ることが出来ます。







何か続き物をしているようですね(笑)
でも今日は、これ以上続きはありませんから。


今日もジージのブログを訪問いただき、
ありがとうございました。
どうぞお気軽にコメントください。
では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください

閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルトベアートルテ)
2016-09-22 11:45:06
水と緑がさわやかでいいですね。
東京は台風やら秋雨前線やらでずっと雨続きなんです。この写真を見ると気持ちがいいですよ~。
返信する

コメントを投稿