昨日は1922kカロリーでした。
ネットで発注していたマウスを追跡しました。
販売店から発送した旨のメールを受信したからです。
便利になりました。
世田谷の配送所まで到着、配達中とネットで判りました。
ディーラの書類に押印していないので、出かけると不在中配達になってしまいます。
時間指定をしたく、配送センタに電話しました。
十分ほどして折り返して着信。
昼食を終えた途端、宅配業者が案内時間幅の最短時刻に来ました。
在職中、米国運送業Fedexの商品追跡システムを知りましたが、初めて我が国の宅配業者でも導入されていることを実感できました。
一方、ディーラへ出向きKさんに納期管理について苦言を述べました。
この度発注のBRZ、好評で当初の販売計画を4倍以上の受注だそうだが、契約後一ヶ月経過して納期予定時期が判るのは経営上の大問題では、といってきたのです。
増産計画はないのですかと。
この車の製造会社のF重工、トヨタ資本傘下に入りトヨタブランドで「86」も同一ラインで製造している。
同時期に発表したインプレッサも好評で、世界的に受注残の山を作っているという。
この不況下で受注残があるとは他のメーカからすれば垂涎ものだ。
この二種類の車も試乗してきた。
運転してみて好評なのが理解できる。
エコ重視で運転する快感を忘れている自動車産業に運転する快感を呼び戻させたのだ。
昔の電電公社の電話積滞を思い出させるF重工さんだ。
書類に押印しながらKさんに言った。
こんなにお客を待たせるなぞ、情報時代に乗り遅れているF重工という評判、印象で会社の経営が曲がりますよ、と。
ネットで発注していたマウスを追跡しました。
販売店から発送した旨のメールを受信したからです。
便利になりました。
世田谷の配送所まで到着、配達中とネットで判りました。
ディーラの書類に押印していないので、出かけると不在中配達になってしまいます。
時間指定をしたく、配送センタに電話しました。
十分ほどして折り返して着信。
昼食を終えた途端、宅配業者が案内時間幅の最短時刻に来ました。
在職中、米国運送業Fedexの商品追跡システムを知りましたが、初めて我が国の宅配業者でも導入されていることを実感できました。
一方、ディーラへ出向きKさんに納期管理について苦言を述べました。
この度発注のBRZ、好評で当初の販売計画を4倍以上の受注だそうだが、契約後一ヶ月経過して納期予定時期が判るのは経営上の大問題では、といってきたのです。
増産計画はないのですかと。
この車の製造会社のF重工、トヨタ資本傘下に入りトヨタブランドで「86」も同一ラインで製造している。
同時期に発表したインプレッサも好評で、世界的に受注残の山を作っているという。
この不況下で受注残があるとは他のメーカからすれば垂涎ものだ。
この二種類の車も試乗してきた。
運転してみて好評なのが理解できる。
エコ重視で運転する快感を忘れている自動車産業に運転する快感を呼び戻させたのだ。
昔の電電公社の電話積滞を思い出させるF重工さんだ。
書類に押印しながらKさんに言った。
こんなにお客を待たせるなぞ、情報時代に乗り遅れているF重工という評判、印象で会社の経営が曲がりますよ、と。