MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

S.A.F.Sのラプターもどき act1

2006年03月10日 | Ma.k

Snake_prot S.A.F.S.をおてがるにラプターもどきにしてみます。

ラプターと言えば頭のコブ。

だもんで、ターゲットはズバリ頭のコブの攻略です。

といっても、エポパテをこねくり回して以上おわり。

店でラプターの在庫見かけなくなってから、ちと困ってたんだけども、S.A.F.S.なら手元にいくつかあったんでこんな事してみました。

ほんとは、A8/R8にしかけていたんだけども、あの前面装甲をエポパテるのは、場数が必要です・・・特に肉厚の設定をヘボるとさっぱりワヤです。

なので比較的かんたんな、ラプターさまのコブを攻略です。

ラプターそのものにしないのは、キットをストックしてるからなのでした。

そもそも、WAVEさんがもっと流通してくれていれば、んなことしなくていいんだけども・・・・早いとこ、再販してちょぉぉだいな。

それとニット製品もはやいとこ再販してくださいな。

MG誌で写真記事載りだしたし、バンドデシネ復刻再出版されたし、スケッチ集でたし。

またぞろなかなか、時期的にいいと思うんだけどなあ。

そや、なくなる前にカステンのA8/R8も買うとこやっと。



最新の画像もっと見る