MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ファイアボールRe act9:うわっおわんない

2007年05月15日 | Ma.k

Epo この日のために取っておいたのだよ「ミリプット君」

木パテばっかり使うとなくなっちゃうからねえ。

木パテは硬化が早いし、このようなフォルム出し時には向いてなさげ。

なので、ミリプット。

Fbra

利用パーツの上から、モリアゲました~。

まだ、もちっと盛り上げないとねえ。

さて、なんか当初思ってた形とかけ離れてきましたがな。

   Fbrc

エポパテいくらあっても足りなさそう。

「やるんじゃなかったかな~」なんて後悔がちらほら。

でも、ガンバルヨー。

Hum

やっとこ見つけたフンメル。

アーマーモデリングで作例が載ってたのみて、欲しくなったのでした~。

これで4号車体の車両が、また増えちゃいましたがな。


ではでは~。


模型カテゴリーにおける、マシーネンクリーガーの人気度

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る