MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

四国マシーネン展示会終了

2012年11月04日 | Ma.k

皆様こんばんは。

朝方更新いたしまして、「今日やるからキテネー」って言ってたのですが無事に閉幕いたしました。

えー。

開催に尽力された方々、作品参加された方々、御観覧いただけた方々。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

私事ながら、ここ最近イベント関係はパスしていたのですが過去の作品での参加をさせていただき、また数年前からの模型仲間の尽力もあって作品参加香川枠で一番懸念事項だった数も揃えることができました。

web上ではありますが、大変私的なこの場を借りましてお礼申し上げます。

さて。

私的とは言いながらも、全世界に向けて発信させていただいておりますblogという性質上写真のupも私的な仲間の物のみとさせていただきます。

以下

ジャン!

8153195591_71e75bd792_z_2

 

えーっと。

しっかり撮影したものはありまっせん。

最後、おっとり刀でかけつけた時にカメラもっていったのですが撤収時間となりまして。

お・し・く・もっ!

撮影できませんでした。

そう。

しなかった!

ではなくて。

できませんでした!

オレワルクナイ。

ちゅーかですね。

すばらしく行きとどいた細かいところのお写真は他の参加された方がUPされることでしょうし、今回ほぼ作品参加のみのスタンスですのであまり外様が騒ぐのもカッコワルイと思ったからです。

くりかえして書きますが。

オレワルクナイ。

とは言え、何年かぶりに作品数の多さで少々大きめな模型イベントでしたので楽しかったですね。

本当にご尽力された皆様はお疲れさまでした。

そして何より、今回お声をかけさせていただいた仲間の方々。

惜しくも作品の間に合わなかった方もいらっしゃいますが。

ありがとうございました。

 

え~。

一応、blog以外で大きく拡散されないだろう場所に数枚の画像を用意いたしておりますのでよろしければ御観覧いただければと思います。

http://www.flickr.com/photos/maq62011/sets/72157631923767605/

なお、スパムが多いためコメント欄は閉鎖させていただきました。

なにかございましたら、twitterにでもリプライいただけたらと思います。

 



最新の画像もっと見る