MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

戦車を作ろう9/25♪T34-85完成

2007年09月25日 | AFV

T34_0925na T-34/85完成~♪

やりすぎたかな。

でも、砲塔のマーキングはデカールが付いていたのだけども、どうもキレイすぎてねぇ、。

現地でバババッと塗られたやろうから手書きのテイストが炸裂してるやろうと思って、手書きでございます。

ガッシュで白線書きましたよ。

T34_0925saide

んで、ガッシュなんで定着が弱いから、上から溶剤で洗ったら、まぁいい感じでカスレテいくじゃん♪

これは、アレやな。

デカールの使い方も考えないといかんね。

なんでもかんでもデカールっていうのも少し面白くないかも。

T34_0925back

何かで読んだけども、可動状態の戦車って色は土色らしいですよ。

手で触ったとこだけが車体色が出るそうで、要するに土埃がこびりついてるそうです。

なので、このくらいワヤくってもいいかもね。

なんて、自己満足ですハイ。

Gustav0925

ちょびっとグスタフ。

やっぱりこの色に落ち着きそうです。

ではでは~♪



最新の画像もっと見る