MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ドルバックを作ろう♪12/1

2008年12月01日 | AFV

Dscf1471 えーっと。

いよいよ師走にはいりましたね。

なんだかここんとこ更新頻度が下がっておりますけども、作業ができていませんのでネタもありません。

積みプラだけは豪快に増えているのですけども。

さて、蛍光オレンジとオレンジイエローとグレー吹きです。

シルバーとパープルのみだと、こりゃイカンとか思っていたのですけども。

蛍光オレンジ入れるとなんかマシになるねー。

ふーん。

今回、わりと当時の設定色で塗ってるのだけどもやっぱり、ハデ色は商品化の前提があったからなのかね。

Dscf1472

実は、こちらがメインじゃないか?

なんて思いがちな今回の作業ですけども。

マスキングの作業を入れるとガーディアンの方が時間かかってるのよネ。

ホント、設定とかでガチガチじゃない分、戦車って楽にできるですが。

Dscf1476

んでも、人によったら、所属部隊がどことか車両ごとの正確な再現を目指す方もいらっしゃるようですが。

わたしゃ、それができません。

じゃなくて。

やりません。

だって、サクッといかないと積みの解消がいつまでたっても減らないですもん。

Dscf1480

本日、またもや積み上がりました。

旧金型に多少手を加えて、新規パーツを追加されていますね。

なんだか旧キットと比べると若干モールドがシャープになってるような感じです。

さて、いつできる事やら。

んっじゃね~♪


模型趣味に理解を得るためにブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

もっと調子にのるかもしれません。



最新の画像もっと見る