MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

戦車を作ろう10/07♪Ⅲ号戦車J型

2007年10月07日 | AFV

3g1006hh ねむ~♪

そろそろ手つけんと次があるからねえ。

キット在庫が溜まるわぁ。

んで、Ⅲ号の進行~♪

スペースドアーマーって面白い構造してるねぇ。

3g1006a

んで、履帯をのぞいて組み付け終了~。

さて、色はなににするかな。

わりとコンパクトでゴツゴツしてる車両なので、単色でもおかしかないかもね。

でも、塗料ビンのママ色だと濃い感じがするから多少は白で希釈したほうが良い印象になるかもしれませんね。

3g1006b

砲塔後ろの道具入れ。

ゲペックカステン?って言うのかしら。

すごいゴツゴツしてるねえ。

よわっちい印象があったⅢ号戦車だけども、鋼鉄の塊の機械と思うと一つ一つのディテールが意味があるのが解るねぇ。

さて、完成まで一気にたたみかけたいところだけどもどうなる事やら。

ではでは~♪

つーか、寝ボケながら書いたら変な文章やのう。



最新の画像もっと見る