MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

グスタフ act12:70000アクセスありがとうございます。

2007年10月10日 | Ma.k

Gustav1010f うわぁ、キタネー。

まぁいいや。

前回よりもましじゃろう。

しかしまぁ、今回はMa.kといい戦車といい、重ね塗りばっかりやねえ。

なんだか、二重三重に塗り重ねるのが面白くなってきて、ついついやりすぎ。

んでもって煮詰まってしまうのですよね。

しかし、気がつけば70000アクセスをいただきました。

普段ご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

Gustav1010side

ひとえに、この模型初心者の顛末記みたいなブログがここまで続いたのも皆様のおかげです。

しかし、節操なくなりましたねえ。

あと、作ってUPしていないジャンルと言えば。

艦船、飛行機、車ぐらいかな。

性格的に細かいのが「ムキーッ」となるので艦船はだめやな。

車は塗装の綺麗な再現で「ムキーっ」となるわ。

3ja

で、Ⅲ号戦車です。

転輪のゴムタイヤの塗装ですね。

キタナ色を吹きつけようかなと思っているので適当です。

3jb うっ!

履帯が逆に付いてるわ。

あとで、こっそりなおすかな。

しかし、履帯といえば赤茶ってもう定番になった感があるなあ。

さて、とにもかくにも皆さんありがとうございます。

今後も、気持ちが折れない限りつづけていく所存でございます。

ではでは~♪



最新の画像もっと見る