MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

M61A5を作ろう♪7/18

2009年07月18日 | AFV

Dscf3007 本日の施工。

・バンダイ 1/35 地球連邦軍61式戦車5型セモベンテ隊

検診でバリウム飲んだ。

まず~っ。

え~。

なんちゅーか、じぇんじぇんこのところモデしちょりませんでした。

で、パチをマジ組みに移行させるための処置。

さて、実は以前よりご訪問いただいている方々はとうの昔にお気づきのことでしょうけれども。

このブログ、実は模型をネタにした一人雑談。

と言うか、独り言の羅列でして、まぁ制作テクとかウンチク書いてもしょーがナイのであえてそのような状態にしているのですけれども。

いくつもこさえていると、終いの端には書くことが一緒になるのネ。

だって、プラモデルのこさえ方なんて模型誌読めば十分じゃん。

となりますのヨ。

んでまぁ、メイブもでけたし、宿題だったストラクチュアもでけたし、しばらくなーんも手を動かさなかったのですけれども。

やっぱデスネ。

やってるよーっ。

って言う動作の発信ができれば内容なんてなんでもいーのかなって感じでございます。

ちゅーわけで本日はココまで。

んっじゃね~♪

バリウムゲロマズ。


ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

(c)創通・サンライズ



最新の画像もっと見る