MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

戦闘妖精雪風メイブとボチューンとスサノオを作ろう♪6/30

2009年06月30日 | SFモデル

Dscf2934

本日の施工。

・プラッツ 1/72 FRX-00メイブ

・バンダイ 1/72 ボチューン

・バンダイ 1/144 スサノオ

スサノオはパチ組みざんす。

Dscf2938

実は、ベースを作成しようとしていたのですけども、諸々の事情でなんもできひん。

部品をそろえただけで力つきました。

真鍮線でうかすかなコレ。

ベースは、ダイソーさんちのなにかしらデス。

さて、次。

Dscf2935

一番、ノッテいるのがぼちゅーん。

お世辞にも格好良いなんていえないのだけれども。なーんでここまでせにゃならん。

不思議や。

Dscf2936

うーん。

まぁいいか。

ぼちぼちやっていきまっさ。

さて、次。

Dscf2937

パチッたスサノオ。

まぁこんなもんでしょ。

オーラバトラーもこんなんだったら、まだモチベーション上がるのになー。

ちゅーわけで、本日はココまで。

んっじゃねー。


ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

(c)2002 神林長平・早川書房/バンダイビジュアル・ビクターエンタテインメント・GONZO

(c)創通・サンライズ・毎日放送

(c)創通・サンライズ



最新の画像もっと見る